お会いしてすぐに「ごんざさんに会ったら言おうと思っていたことがあるんです…」と言われおびえていたら、
『実は14年前にレッスンを受けたことがあります!』
と言われ、ここ数年で一番動揺しながら始まったレッスンでした。(過去のごんざがお伝えしたことが、今現在の悩みに繋がっていたらどうしよう…)とあせりつつ、そんな時を経てもレッスンに来てくださったことは、とっても嬉しかったです。
それではどうぞ!
目次
- 1 決して安くはないこのレッスンに申し込みを決めた一番の理由は何でしたか?
- 2 これまでの指導やレッスンと比べて、『視点』や『解決のアプローチ』にどのような違いを感じましたか?
- 3 レッスンを受ける前と後で、ご自身の音や感覚は具体的にどう変わりましたか?
- 4 ごんざの診断や提案や処方、そしてレッスン中の空気感はいかがでしたか?
- 5 今回の『現状打破のための奏法分析(90分)』の価格について、率直にどのように感じましたか?
- 6 このレッスンはどのような悩みを持つ方、あるいはどのような段階の方におすすめしたいですか?
- 7 レッスン後にお送りしたAIとごんざによるレッスンまとめはいかがでしたか?
- 8 その他、ごんざへのメッセージや書ききれなかった気づきがあれば自由にお書きください。
決して安くはないこのレッスンに申し込みを決めた一番の理由は何でしたか?
以前教わったことがあり、信頼できると思っていたからです。
これまでの指導やレッスンと比べて、『視点』や『解決のアプローチ』にどのような違いを感じましたか?
正解を教えたり一般論に当てはめたりするのではなく、その人に合ったものを提案する、といった点が他の方と違うと感じました。

レッスンを受ける前と後で、ご自身の音や感覚は具体的にどう変わりましたか?
ハイトーン(HiD~HiF)がこんな楽に出たことがないので驚きました。体力がないわけではなく、バテやすい吹き方をしていたことを認識できました。レッスン後、所属している団体の練習があり、レッスン内容を意識して吹いたところ、これまでより疲れていないことを実感できました。

ごんざの診断や提案や処方、そしてレッスン中の空気感はいかがでしたか?
言われたことはどれも思い当たる節がありました。堅苦しいといったこともなく、終始楽しんで受けさせていただきました。

今回の『現状打破のための奏法分析(90分)』の価格について、率直にどのように感じましたか?
受講前は他の方と比べると高いなと感じました。ただ、初回でこれだけきちんと見てもらえて、得るものが大きかったことを考えると決して高くはないなと思います。
このレッスンはどのような悩みを持つ方、あるいはどのような段階の方におすすめしたいですか?
根本的な吹き方を見直したい方におすすめしたいと思います。

レッスン後にお送りしたAIとごんざによるレッスンまとめはいかがでしたか?
日が経つとレッスン内容を忘れたり効果が薄れたりしてしまうので、文字で復習できるのはとてもありがたいです。
その他、ごんざへのメッセージや書ききれなかった気づきがあれば自由にお書きください。
約14年振りにレッスンを受けることができて嬉しかったです!今後もよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!


















ごんざゆういち